かめらにっき

かめらにっき

Nikon D750の撮影記。フルサイズ超初心者、絶賛勉強中!@九州の田舎県。地元やその周辺での撮影記・旅行記などマイペースに綴っていきます(^^)/

2019-01-01から1年間の記事一覧

10連休はウィーンとブダペストに行ってきました。その5(Photo Gallery)

ウィーン・ブダペスト写真集 今回旅行に持って行ったのは NIKON D750+24-120 F4レンズのみ。 本当はリュックに入れて行きたかったけど、スリ等の不安もあるので、普通の大きめののショルダーにカメラケースを入れて持ち運びました。重かった(´-д-`)笑 フルサ…

10連休はウィーンとブダペストに行ってきました。その4

10連休の投稿も4つ目になりました〜(o’∀’o) 更新頻度は亀さんペースだけどなんとか書き終えられたらなと…笑 せっかく行ったんだし何かしら形に残しておきたいので!! この日はウィーンを飛び出してハンガリーはブダペストへ。ウィーン中央駅からブダペスト…

10連休はウィーンとブダペストに行ってきました。その3

続いてもウィーン観光ですヽ('∀'*)ノ 当初の予定だとこの日は、午前中に回れる分だけ回ってウィーン観光して、電車でスロバキアの首都ブラチスラバに行こうかと考えていたけれど、せっかくウィーンに来たらウィーンでゆっくりしたいなってことになり、午後は…

10連休はウィーンとブダペストに行ってきました。その2

ウィーンに着くまで 10連休が始まり、いよいよ出発の日!! ウィーンまでの日程は ①福岡12:20→台北13:45(エバー航空BR108) 無事定刻で出発!噂のキティちゃんの機体でした。それと今回もやはりエバーの機内食が口に合わなくて…(´つω・`) 着いたら台北でご飯…

10連休はウィーンとブダペストに行ってきました。その1(旅行準備)

平成が終わり時代は令和に。 思えば4月26日の仕事終わりのあいさつは 「お疲れ様でした、よいお年を~!令和で会いましょう('ω')ノ」だった。笑 周りのノリもそんな感じ。 なんだか年末の仕事納めのような、新年を迎えるような気分…(笑) そう、ありがたくも…